New Acoustic Camp 2020 開催についてのお知らせ

2020.7.31 UPDATE

New Acoustic Camp 2020につきまして、9/19(土)-9/20(日)の開催日が迫っておりますが、詳細をお伝えできない状況が続き、ご心配をお掛けしております。
本日、イベント内容を発表したいと考えておりましたが、新型コロナウイルス感染症の社会的状況を鑑み、以下にて現状のご報告をさせていただきます。

 

先日もお伝えしました通り、実行委員会では、あたらしいライフスタイルを取り入れた、あたらしいニューアコの実施に向けて準備してまいりました。そして、タイトルを「New (Lifestyle) Acoustic Camp 2020」とし、規模縮小での現地開催の実現に向けて最終調整をしております。

 

また、開催の詳細に関しましては、8月中旬頃に次回の案内を行います。
イベント実施にあたりましては、安心してご参加いただけるよう、開催地であります群馬県とご来場者の多い東京都の見解も検証し、引き続き慎重に協議してまいります。

 

ご心配とご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただき、もう少しだけお時間をいただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

New Acoustic Camp 実行委員会