New Acoustic Camp 2020 開催についてのお知らせ

2020.7.22 UPDATE

New Acoustic Camp 2020開催につきまして、詳細がお伝えできない状況が続き、ご心配をお掛けして誠に申し訳ございません。
この度は、開催に向けての現状のご報告をいたします。

 

ニューアコ実行委員会では、県境をまたぐ移動制限解除を受け、7月初頭に会場となる群馬県みなかみ高原リゾートの現地調査を行いました。あたらしいライフスタイルを取り入れた、あたらしいニューアコの実施に向けて、開催の形を現地で見極めるとともに、あらたな開催の発表に向けて準備を進めておりました。

 

しかしながらそのような中で、報道にあるように新型コロナウイルス感染症の感染者数は大きく増加し、社会的状況はあらたな局面を迎えております。このような状況を受け、あたらしいニューアコの実施に向けましてはもう少しだけお時間をいただき、慎重な協議を行いたく存じます。

 

なお、7月31日には、ニューアコ実行委員会より新たな案内を行う予定です。
引き続きご心配とお迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

New Acoustic Camp 実行委員会